ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2009年04月29日

追伸 タイラバ

追伸 タイラバ

餌釣りでは、まずまずの釣果。
タイラバでは、3度の当たりあり。
ただ、どうしても針にのらない。
竿が入る前に、あたりが消えてしまう。
やはり、餌にはかなわないのか?

SALTIGA BAY JIGGING SG-BJ 65HB + RYOGA BAY JIGGING
合計4度(日)ほど試してはみたものの
すべてあたりのみ。
針にのりは1度のみですが、ばらし。

このセットを買ってから、一度も何も釣ってません。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
最大記録更新
今日も きた!
今日は鯛釣り!
でました!1.6kg
今年 初めての船釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 最大記録更新 (2009-04-29 20:41)
 今日も きた! (2009-03-24 21:00)
 今日は鯛釣り! (2009-03-21 17:47)
 でました!1.6kg (2009-03-17 22:13)
 今年初めてのエギング (2009-03-16 20:42)
 今年 初めての船釣り (2009-03-12 20:39)
この記事へのコメント
私、タイラバ用にお持ちのダイワの組み合わせ、それかシマノの炎月で悩んでいました。ダイワは値段が高いけど、良いよな~、でもシマノかなとウジウジしていたところでブログ拝見しました。シーバスジギングで使っている60gジグで丁度良いフニャ竿では鯛はキツイと思うので、もう少ししっかりした竿が欲しいなと思っていたのですが、、。ソルティガ、当りが取り辛いとお感じのようですが、、、軟すぎる?硬すぎる?どんな感じでしょうか、、、?
Posted by うっちゃん at 2009年05月01日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
追伸 タイラバ
    コメント(1)